2017年3月9日木曜日

春はパン




最近また パンセットにカンパーニュが入っています

ずっと焼きたかったけど
木曜日は品数が多くて遠ざかっていたから
また焼けるようになって嬉しい


春だからか
生地もゆるんで良い感じ

分厚く切って 軽く焼いて かぶりつきたい




3月16日(木)と23日(木)発送分に
1セットずつですが 空きがあります
(詳しくは → ☀️

カンパーニュが入るのは
3000円以上のセットのみですが
よろしかったらぜひ


毎週木曜日にできる 食パンの余り生地のパン

テキトウに放置で発酵させて
テキトウに焼くのでいつもむちむちだけど
オリーブオイルにどっぷり浸して食べるとイケル

特にカラントの食パンは
オリーブオイルをつけると
こころがパアッと明るくなるような
目覚ましいおいしさ


もう少しすると
春の気だるさがやってくる

今のうちに目をぱっちり開けて
楽しんでおかなくっちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿