2017年5月23日火曜日

多言は無用




久しぶりのえみちゃんのサンドウィッチ

個人的には レベルアップしてた感あり!

ドレッシングや 和物の味の決まり具合が
なんか ググッと来た


デザート(よもぎとカシューナッツのプリン)も
めっちゃレベルアップ

2個も食べさせてもらっちゃった


よもぎのブリオッシュもひっそりと



お店の後 常連さんもまかないタイミングに加わって
ブリオッシュのおいしいタイミングについて
話しが盛り上がっていた

ブリオッシュ好きに言わせると
何を差し置いても 焼けた当日に食べるべし!だそう

次の日に焼き直したおいしさもあるけれど
当日のおいしさにはかなわないらしい

私は3日後が好きだけど
口を挟む間もないくらいワイワイしていたので
黙って聞いていた


0 件のコメント:

コメントを投稿