2017年6月3日土曜日

お休みのお知らせ




今日もたくさんのご来店
ありがとうございました


来週6月10日(土)のパン屋さんの日は
村のおばあちゃん達と
待ちに待った高木正勝さんのコンサートに行くため
お休みさせていただきます

17日(土)から 通常通り営業
えみちゃんのサンドウィッチランチの日になります

どうぞよろしくお願いいたします


その前にサクッと里帰りもしてきます

カルナーの初夏(しょか)休みといったところです

夏休みのことは 考え中です

9月23日(土)には
秋休みをいただきます


玄米さんにもらったパクチーの種が
もう3年くらい前にもらったものだったので
全部蒔いてみたら
すごいたくさん芽が出てきまして
この夏はパクチー三昧かと思うと
とっても楽しみです



そんなことで
みなさまも楽しい初夏をお過ごしください☀️


0 件のコメント:

コメントを投稿