2017年7月15日土曜日

本日も盛況にて終了◎


  

今日もたくさんのご来店
ありがとうございました!


今日は
とうふとカシューナッツのクリーム&
グリル野菜のサンドウィッチに 
のりたま農園のズッキーニが参戦

ジューシーでおいしかった〜〜
バジル味噌が効いていた☆


えみちゃんのサンドウィッチランチが始まってから
丸1年経ったそうで
今回は1年前のおかずも密かに再現されていて
懐かしみながら食べました


今日もドトーの1日
たくさんの方がランチを食べに来てくださいました

第3土曜日のランチがすっかり定着して
ありがたいなあ

ふみちゃんに続き
えみちゃんのおかげです


因みに
あんのんヨーガもひっそり続いています

8月はお休みさせていただきますが
9月からまた いつも通り
第2火曜日の14時から
約1時間半で 1300円です

興味のある方は
ご予約の上 ご参加ください

0773−58−3132(宮本)



どちらもこれからも
じっくり続けていけたらいいなあ
と 思っています:)


0 件のコメント:

コメントを投稿