2017年8月13日日曜日




あんまり代わり映えしないように見えますが
見えない部分が 全然違うのです

楽しんでいただけているといいな



お休み明けはいつも賑やか

おめでたい話も聞けたり
かわいいいっちゃんを抱っこしたりして
ケンチャンのこころにエネルギーが注がれる


イノシシが家の周りで
食べ物を探して土を掘りまくる

こんな大きな石まで掘り起こす
生きる力がみなぎっている


代わりにケンチャンは疲れ果てて
ぺちゃんこになっている時に
来てくださるみなさんから
元気をもらってふくらんだ感じがした


お盆を過ぎる前に 涼しくなった山の中

間引きバジルで今日は
あつあつのパスタをもりもり食べよう〜♩



みなさんも楽しい日曜日を
過ごされていますように


0 件のコメント:

コメントを投稿