2017年8月20日日曜日

味の向こう側




えみちゃん
停電の中 ヘッドライトして
モクモクと自分までスモークして作ってくれた
豆腐の味噌漬けスモークのサンドウィッチ

えみちゃんカルナーでの初ランチにも
作ってくれた豆腐スモーク
久しぶりでうれしくおいしかった

イタリアンな和物たちも
まくわうりのサラダも絶品!


おいしそう〜〜!とか
すごーーくおいしかった!!とか
うれしい反応がたくさん聞けて
私までここちよさに包まれる



昨日もたくさんのおいしい顔が見れました

えみちゃん みなさま
ありがとうございました☀️


ところで最近のカルナーは
サイリウムハスクをゲットして
米粉を使ったパンの世界を拡げようと
試作してみたけど
今の所 マイヨーネの方が断然おいしい

でも サイリウムハスクを使うと
成形パンなんかもできるらしくて

確かにこねてるとまとまってきて
そんなに手にべとつかないから不思議


また研究が始まっちゃうのか〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿