2017年12月18日月曜日

休業のお知らせです



いつもほんとうにありがとうございます


突然で そして私事で申し訳ありませんが
両親が仲良く一緒に倒れてしまいました

急遽実家のある神奈川県に戻り
しばらくの間 こちらで両親と共に
生活しようと思います

まだまだ戸惑いがありますが
最良の選択であると信じ
休業させていただこうと思います



いつもカルナーをご愛顧いただいているみなさまには
ほんとうに申し訳ありません

毎週来てくださっているご近所さんのお顔が
こころに浮かびます

カルナーを支えてくださっている
周りの人たちにも会いたいです

大好きな山の中の家に帰りたいです



でも今は ここにいることにします

ちゃんとやることやって
また山に帰ります



またみなさまにお会いできる日を
楽しみにしています

短い間でしたが
ほんとうにありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿