2018年1月26日金曜日

1月25日の手紙



「パパ  寒いね  大丈夫
まだ冬だね
気をつけて  おふろとか

春はまだ先だからね

しっかり生きてみようよ

ちゃんと春は来るからね

パパの春ももうすぐ」




48年ぶりだとかの寒さで
昨日は父も母も辛そうだった

ついでに私も辛かった
家に充満する「辛い」を
ついつい受け取ってしまうようで


介護うつ  というのがあると教えてもらった
緊張が続くので  気づいた時には
疲れ果てていたりするみたい

私もずっと  緊張し続けていたな


気持ちを他に向けられる時間があるといいね
と  友達が言ってくれたので
なんとなくピアノ教室とか
歌の教室とか  調べてみた

からだだけあればできることがいいな

ケンチャンは鎌倉に来てから
毎朝ジョギングで発散してる

私はオペラとか
歌っちゃおうかしら

Ave  maria〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿