2018年5月13日日曜日

5月13日



2日起きてたら3日目には寝込む父が
3日目も朝からしっかりごはんを食べた

サプリと野菜ジュースが効いてきて
体力が出てきたのかな


しかし言動も行動もあやしい

夜自分の部屋にいると
電車に乗せられて九州や北海道まで
連れて行かれちゃうから疲れる  と
一階の母の部屋で寝たがるようになってきた

でも結局母の部屋にも
幻視のお客さんが来てしまうので
どこにいても寝れなくて
朝までウロウロして
最後は自分の部屋で倒れるようにして
布団もかけずに眠っていた


そのうち自分の家だということも
私が誰かもわからなくなるかもよ
と言ったら
もう私の名前は
わからない時がある  と言ったので
まあそんなもんだよね〜〜
と一緒に笑った


0 件のコメント:

コメントを投稿